アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年05月20日

羽田空港・新大和、ルシエール、ダイヤモンドプレミアラウンジ!


本日も台湾の話題ではなく、番外編として「ほぼ」リアルタイム更新でございます!(≧∇≦)



所用で関東圏に出ていた吾輩は北海道の自宅に帰るために羽田空港にやって来ました。



で、その羽田空港では吾輩、密かなる楽しみがあるのです。



それは・・・







ど~ですか。



和食の「新大和」でアメリカンエキスプレスカードホルダー向けのご招待メニューを楽しむのです。



このメニューに書いてあるものは、1品に限り無料でいただけます!(≧∇≦)



今日は何にしようかなー。







ど~ですか。



今日は汗ばむほど暖かい日だったので、冷たい掻き揚げうどんにしました。



うどんはシコシコとコシがあり、天ぷらはいつも揚げ立てサクサクなのでとても旨~いのです!赤ハート



機嫌良く食べ終えた吾輩は、今度はお隣の洋食屋さん「ル・シエール」に顔を出します。







ど~ですか。



ここにもアメリカンエキスプレスカードホルダー向けのご招待メニューがあるのです。



今日は何にしようかなー。



いつもは新大和での食後はケーキセットなどの喫茶メニューを選ぶのですが、今日は忙しくてお昼抜きで腹ぺこだったので・・・







ど~ですか。



吾輩大好きな「欧風ビーフカレー」にしました!(≧∇≦)



これ、旨~いんです。赤ハート



それにしても、うどんを食べてからカレーライスを食べるなど、学食で喰う高校生のような勢いですよね!



いや~、吾輩これでも育ち盛り(→特に腹回り)だからいいのです。(≧∇≦)



そういうわけで、満腹になってますます機嫌が良い吾輩は、羽田空港の知る人ぞ知る、知らない人は知らない空間に突入します。







ど~ですか。



JALの特別ラウンジ「ダイヤモンドプレミアラウンジ(Diamond Premier Lounge)」です。





何度来ても、ラウンジに入るまでのこのアプローチのところで身震いするのですね!(≧∇≦)



そして自動扉の向こうには、厳かな雰囲気の専用セキュリティーゲートがあり、そこを通過するとさらに自動扉が開きます。



そして、吾輩は行きつけの小部屋に向かいます。



そこは・・・







ど~ですか。



マッサージ室です!(≧∇≦)



いや~、吾輩ひどい慢性肩こり症なのでこういうサービスは本当に助かります。



ここで約15分間もみもみしてもらった後、







ど~ですか。



受付のカウンター嬢にもらっておいたこの無線LANのIDとパスワードで、インターネットにつなげるわけです。



JALのラウンジは最近無料の無線LANを提供するようになったのですね。



これもまた、ありがたいサービスです。(≧∇≦)



というわけで・・・







ど~ですか。



搭乗開始時間までこのように好きな飲物を飲みつつ、ソファでリラックスしてパソコンを使うことができるのですね。



そーいうわけでして、吾輩にとっては羽田空港へ行くのがいつも楽しみなのですよ~ん。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



<次回から話題は台湾に戻りま~す>



<おしらせ>

吾輩の趣味の品物を多数出品しております。

いっぺん覗いてみてくださいね!

入札締切間近の商品は何かな~?→「Rich氏の市場」



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?
-----
EXCERPT:

同じカテゴリー(日本)の記事画像
【JAL国内線ファーストクラス】フレンチディナー&シャンパン
【JAL国内線ファーストクラス】夕食帯はフレンチのディナー!
【JAL国内線ファーストクラス】デザートは「和栗の水羊羹」!
【JAL国内線ファーストクラス】カニ雑炊、チーズフライなど!
【JAL国内線ファーストクラス】重箱弁当と森伊蔵の登場!
Rich氏JAL国内線ファーストクラス初体験その2(≧∇≦)
同じカテゴリー(日本)の記事
 【JAL国内線ファーストクラス】フレンチディナー&シャンパン (2009-03-20 08:30)
 【JAL国内線ファーストクラス】夕食帯はフレンチのディナー! (2009-02-28 08:30)
 【JAL国内線ファーストクラス】デザートは「和栗の水羊羹」! (2009-02-21 08:30)
 【JAL国内線ファーストクラス】カニ雑炊、チーズフライなど! (2009-02-18 18:00)
 【JAL国内線ファーストクラス】重箱弁当と森伊蔵の登場! (2009-02-15 08:30)
 Rich氏JAL国内線ファーストクラス初体験その2(≧∇≦) (2009-02-07 08:30)
Posted by Rich at 08:35│Comments(0)日本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。