アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年09月04日

【写真】北海道・函館 『赤い風車』で洋食を喰った!(その3)


いや〜。いろいろ事情があって現実の吾輩は只今「ウルトラマンヒロウ(疲労)」なのです。_| ̄|○



コメントのお返事が滞っていてごめんなさい。_| ̄|○



更新も滞っていて心配させてごめんなさい。



え?心配なんかしてなかったって?



あっそ・・・



_| ̄|○





というわけで、吾輩は赤い風船、いや、赤い封筒、いや、「赤い風車」でおいしい料理を注文して喰ったのですが、気がつけばマドンナそっちのけなのでした。



いや〜、空腹には勝てませんな〜



ということで、吾輩がマドンナの存在を思い出したのは・・・







ど〜ですか。



これを運んできてくれた時なのでした。(≧∇≦)



え? もっとも、前回のうま〜いお料理もマドンナが運んでくれたのでしたが、空腹のクッちゃんだった吾輩はマドンナに目もくれず・・・申し訳ございませんでした。



ハハ! 現金ですね!(≧∇≦)



で、このパフェはもちろんメニューに書いてあるデザートで、誰でもいつでも注文出来るのですが、今回はちょっとだけ「マドンナの媚薬」が入っているのです。



誤解の無いように説明すると、媚薬というのはイモリの黒焼きとかシジミエキスとかニンニク卵黄とかではなく、言ってみればマドンナの愛情なのでした。(≧∇≦)



つま〜り、これ、マドンナが吾輩のために愛情込めて(舞台裏で必死になって)作ってくれたパフェだったのです。



いや〜、その気持ちだけでも涙チョチョ切れなのに、いただいてみると・・・





赤ハート赤ハート赤ハート うまままままま〜い!赤ハート赤ハート赤ハート





涙チョチョチョチョ〜切れ過ぎ! のチョっちゃんになってしまったのでした!



吾輩は函館の夜に「赤い風車」で身も心もジ〜ンと感涙に噎いだのでした。



かくして吾輩は満腹のプクちゃんです!



これからいよいよズパキチさんにごあいさつです。



え?今頃って?



現金なヤツって?・・・_| ̄|○



<続く>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





<フリマに出品中〜♪>

よかったら吾輩のフリマページにも立ち寄ってくださいね〜。Rich氏のフリーマーケットはこちら〜♪



mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ〜あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)
-----
EXCERPT:

同じカテゴリー(北海道)の記事
 【北海道】炭火でツブ焼き&ホタテ焼き&焼き鳥~(≧∇≦) (2008-04-26 08:35)
 【北海道】あいうえおカニ喰いたいから毛ガニを喰う!(≧∇≦) (2008-04-11 08:35)
 【写真】北海道・函館 「イカの活け作りを喰う!」 (2006-09-14 08:35)
 【写真】北海道・函館 「函館山で夜景を眺める」 (2006-09-12 08:35)
 【写真】北海道・函館 「あま太郎の回転焼きを喰う!」 (2006-09-11 08:35)
 【写真】函館・朝市の500円丼&日之出湯で朝湯! (2006-09-09 08:35)
Posted by Rich at 08:35│Comments(0)北海道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。