アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年01月15日

【写真】インド・デリー観光5「昼食」


午前中いくつかの観光地を巡っていよいよお昼ご飯です。例によってまた食べる話題ですね!

昼ご飯はこのツアーに含まれていて、バスはデリー郊外のレストランに到着しました。改めて乗客を見渡すと、吾輩のような少数の外国人観光客を除いて、ほとんどが濃ゆいインドカレー人観光客でした。ちなみに外国人はイギリス人1人、韓国人1人、そして日本人2人(我々のみ)でした。バスの乗客は全部で約30名でした。

食事場所はちょっとおしゃれな庭のテーブル席でした。青空の下、乗客達は列をなして好きな料理を好きなだけもらっていきます(写真上)。手前には吾輩好物のインドのヨーグルトがあります。これがあれば少々辛いカレーを食べても舌をなだめることができるので安心なのですね。酸味があって素朴な味のインドヨーグルトはいつどこで食べても飽きません。めいめいが手に持つステンレス製の食器類は、明るい日差しに照らされてキラキラと輝いていて、これからどんなおいしい食べ物がその輝く食器の上に並ぶのかわくわくしてきます。

吾輩は手抜かりなく一通りの食べ物を仕入れて席に着きました。ど~ですか! バイキング一回目はとりあえず一通りの食べ物のお味をみるのです(写真中)。その後に気に入った食べ物を追加してもらうことにします。やっぱりカレーにはご飯、そして、チャパティが合いますね~。吾輩はご飯とチャパティを追加してもらって、右側のカレーとサラダ、そしてヨーグルトをもう一丁おかわりしました。いや~腹が減っていたので旨い旨い! おかわりは自分で給仕のところまで貰いに行かなくても、ボーイ達がテーブルの間を徘徊してくれるのでそれを呼び止めればいいので便利でした。なかなか至れり尽くせりやんけ~

・・・かくして吾輩満腹のプクちゃん。安いツアーにしては旨い食事付きで大満足でした。入り口にクーポン券があったのでもらってきました(写真下)。ど~ですか! これで吾輩が入ったレストランがよくわかりますね! 住所もあるし、その気になれば今すぐ電話までかけられます!

つまりこれは50ルピー(約130円)の金券と言うわけですが、「またぜひ来てチョ♪」と言う具合に昼ご飯を食べたツアー客に配っているのでした。このクーポンは夕食用(午後7~11時)ですが、プリントアウトして持参すると使えるかも・・・というわけで今回の記事は特別大サービスで50ルピーの価値があるクーポン付き永久保存版でした。みなさん喜んでくださいね!(→何?あんまり嬉しくないって?)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

010_01_lunch.jpg

010_02_curry.jpg

010_03_coupon.jpg



★★★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ星人のコマーシャル★★★

【お取り寄せカニ選手権】(日経トレンディ2006年2月号

築地のプロがチェックし、鮮度・身入り・キロ単価の安さで総合評価Aの厳選店舗です。お取り寄せカニはここで失敗はないぜよ!

<小樽きたいち>←『ズワイガニ姿』部門で総合評価A

<小樽きたいち>←『タラバガニ姿』部門で総合評価A

<フーズランド北海道>←『タラバガニむき身』部門で総合評価A

<かに道楽>←『ズワイガニむき身』部門で総合評価A(付属品の白醤油だし・ポン酢・カニ用箸も好評)



★★★(≧∇≦)ぶぁっはっは星人のコマーシャル★★★←クリック♪

嫁はん1号絶賛の美容液「Give&Giveアクアラビュー」です。すでにご存じの方も多いと思います。拙宅ではJAL通販のおまけに付いてたのを嫁はん1号が何気なく使って涙チョチョ切れ的にむちゃ感動したのです。夜の洗顔時にほんの少し使うだけでお肌すべすべつるつるが翌日いっぱい持続する・・・成分は海草エキスなどで防腐剤なしで水にこだわっている製品なので開封後は冷蔵庫で保管というデリケートな化粧水です。このたび吾輩、大瓶を買ってあげることになりました。ほんまにええもんやからこのくらいの出費、ま、ええか、ちゅうところやね! そこのあなたもいっぺん試しはったらいかがですか? ほんまにむちゃええそうですよ! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!星人がおすすめする「Give&Giveアクアラビュー」でした。チャンチャン♪

-----
EXCERPT:

同じカテゴリー(インド)の記事
 【写真】インド・アグラの休息 (2006-03-13 08:35)
 【写真】インド・アグラ「特別画像・タージマハルの夕べ」 (2006-03-13 08:35)
 【写真】インド・アグラ「Agra fort(アグラの砦)」 (2006-03-12 08:35)
 【写真】インド・アグラ「タージマハル」 (2006-03-11 08:35)
 【写真】インド・アグラ「タージマハルの夜明け」 (2006-03-10 08:35)
 【写真】インド・アグラ「特別画像:タージマハル」 (2006-03-03 08:35)
Posted by Rich at 08:35│Comments(0)インド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。